2013年2月2日土曜日

おかえり!!

ただいま!!!

全部、自分で、言っちゃってるよ・・・w

まーいいやw

つーわけで、長い間、諸事情に専念したんですが、
えー終わってませんwwwwwwwwwww
ですが、禁断症状?w
夢に氷の女王が出る?w
つーわけで、お約束の2月2日(にゃーにゃー)!!
帰ってきたわけですが!


実は、
まったく、ログレスをしてなかったわけじゃないです。
  朝のLG消化。
  夜のLG消化。
  カオス参戦。

1日に1~2時間程度ですか。
できないときもありました。
できるときは、やってました。

その間にも、氷いく~とか、砂漠のばらばら狩りいく~とか、GC消化いく~とか、
様々な誘惑がありました!!!

  が!!!

やり始めたら、止まらない性格!!
我慢しました!!

おかげで、
LG溢れるわ、カオスのランキング落ちるは・・・orz
凍結の神殿のPoroだの経験値だの調整されるわ・・・orz
ちょっと出来ないだけで、なんだよ!!;;
いじめかよ;;

そーいや、新たに「クランアジト」が出来ましたね。
そのうち、クラン倉庫とか出来たらいいな~。


ちなみに、細々と短いINの間におきた出来事と言えば、



知らなかったけど、アニマ討伐の参加賞って、全員に配られるんだwww
1位~5位とかとって、無駄に宝箱なんかいらねーと思って
いつも、調整してたけど、順位は、気にしなくていいんだ・・・と、初めて知ったw



裏キャラの貢献度が、ジャスト1000になる瞬間を記念にw
ちなみに、ジャストになったのは、1月30日!
一ヶ月で1000か。討伐対象のアニマ進めるだけで、結構かせげるな。



レアカオス討伐で貰った、ゴールドカオスくじから
ハイペリオンコアが出た!!
これが出るなら、他のUR系のが良かったような・・・
で、前回と同様に数値は、最悪ですw
最大なんて、付くことあるのか?www
期待のクリティカルなんて、8だったし・・・orz

さ。廃プレイヤーと微プレイヤーの狭間でも、行き来しながら、
ログレスライフの再スタートだ!!

あ、せっかくだから、今後の予定でも、軽く。

  200個集まったシルバーカオスくじオープン第2弾やるかも?!
  ゴールドカオスくじ100万GPぶっこみ調査!やるかも?!
  (あ・・でも、次のカオスが出てからだけどw)
  まとめ中の反応の結果を出すかも?!
  久々に神殿で暴れちゃうかも?!
などなどw

あ・・・そーいや、アバコレのことも書いてなかった・・・orz


つーーーーわけで!!
皆様、よろしくお願いします!!

6 件のコメント:

  1. 諸事情お疲れ様?wです!更新楽しみにしてました(*´∀`*)

    今後の予定色々あって面白そうですね!

    これからも是非ログレスの廃プレイヤーとして頑張ってください!←

    返信削除
    返信
    1. ありがとぉーーー!!
      廃プレイヤーに戻りてーーーー!!
      ちっ・・・ま、微プレイヤーでもいいが、
      どんだけ、ログレスが好きかってーと、
      解放日の今日、熱出してぶっ倒れるくらい、楽しみにしてたようだw
      現在、38度wwwどんだけ、好きなんだよwwww

      削除
  2. おかえりやし(^_^)
    まぁーまだ、仮釈放みたいですがw
    今後も楽しみに拝見します(°∀°)

    返信削除
    返信
    1. ただいまーーーー!!
      ぶっwww仮釈放www
      似たようなもんだなwww
      くそー!熱さえ出なきゃ、
      今日こそリニューアルした?神殿に行く予定だったのに・・・orz
      今後もよろしくお願いします!

      削除
  3. 今日サイト見つけました
    今日からアバコレのためにマンドラさんチャレンジします。
    アップ気長にがんばってください~

    返信削除
    返信
    1. よろしくです!!^^
      マンドラさんは、超気長にやったほうがいいです。
      焦ると、GETできなくて、破壊衝動が生まれますwww
      ふぁいとぉーーー!

      削除