2013年2月19日火曜日

歩いているカオス

今夜のカオスは、はりきっちゃったなぁー。
LGドリンク飲みまくって、フルスイング祭りしちゃったよwww

なのに・・・ランキングが変わらず・・・;;
なんだよ!!
みんな頑張ったのかよ!!
手を抜けよ!www

まー、それは、いいやw




洞窟で、開始から30~35分くらい経過すると、
フレイラスが歩いている。

で、久々に突っ込んだわけだが・・・
!?

フレイラスって、いつも一匹だったけど、
なにこれ!!
いつから、引き連れるようになったのwww
最近、歩いてるのに突進してなかったから知らなかったけど
こんな風になってるんだwww

それとも、たまたま?

2 件のコメント:

  1. 私も2回突っ込んで2回これでビックリしました

    返信削除
    返信
    1. !!
      結構、これなんですね?!
      驚きますよねw一瞬、なんで!!とか、思いましたもんw
      今まで、歩いてたカオスって、突入しても1匹だったらか、心臓に悪いですw

      削除