2013年2月6日水曜日

気がついてました?

しょーもないお話なんですけど、
水曜日のカオスって、
23:00~0:00までです。

で、今回、サーバメンテナンスのため、

  2013年2月7日(木)0時45~5時00分
って、なってるんですが、

カオス終了後、45分間しか、まったりする時間がない!!

エキシは、気まぐれ参戦のため、
ここんとこ終了したらLG満タンなわけですよ。

神殿やるにも、45分じゃ・・・
アニマやるにも、プラスが結構進んでるんで、45分じゃ・・・

2倍だから、カオスで使い切っておけって?
そーいわれてもなー・・・ランキングに関係ないって思うと、どうも・・・w

さらに、木曜日の昼間のメンテでリセットが入るから、
15時で満タンにならなければならない。

  結論。
  カオス終了後、0時の段階で400を目指す。
  (満タンの場合、どこかで600を使う)
   ↓540増加
  朝9時までに、神殿を1回やる。
   ↓360増加
  15時、満タンスタート!

この計画がベストか!
メンテが延びないことを祈らなくてはww
(いつも祈ってるけどw)

0 件のコメント:

コメントを投稿