2013年2月11日月曜日

ゴールドカオスガチャを111回やってみた!

こないだのメンテのとき、
臨時メンテ後ですが、111回やってみました!!
(メンテ前もやりましたが、ログ残してませんでした><ま・・・ゴミしか出てませんがw)

で、そんだけやってるとちょっと気がついたことが・・・
ガチャを購入って押すときに、
画面左上の持ち物をじーーーーーーーっと見てると、
ガチャのモーション画面に切り替わる前に、手荷物が増えるw
だから、手荷物が増えなかったら、既に持ってるゴミが増えたとわかるw
なーのーで。ガチャのモーションに期待ができないw
ま・・・基本、装飾が多いので、手荷物が増えるんですけどwww


結論。
 URカオスフレイラスコア3個
 URトルネイルリング
 エウロスコア
あ・・・手荷物画像紛失!
とりあえず、残ってたログ画面をぺたり。

メンテ明けと臨時メンテ明けにも5回ガチャるで合計100万くらいやりましたが、
ゴミばかり・・・URコアなんて、出やしない・・・

そこで、せっかくだから、ログを残して、統計を取ろう!
と、ガチャるの方に切り替えてやったところ、
今回の結果が出ました。

5回まとめてより、面倒だけど1回の方が
いいのが出るのでは?なんて、想像してます。

その後、カオスフレイラス初日が終わってガチャるをやったところ、
URカオスフレイラスコアをGETしました。
運なのか?!1回バージョンがいいのか?!

あ・・・・こんだけぶん回して、Rインフェルノリングが出てない・・・
同じRリングでも、Lv35は出にくくなってるのか・・・

エフェクト【砂嵐】も出てない!
エフェクトにも出やすさがあるのかな?


集計結果!!
区分合計割合名称個数割合
消耗品54.50大号令の書3(C)54.50
装飾4742.34Rヴォルケイノリング32.70
Rヴォルテックスリング10.90
Rガイアリング10.90
Rカタラクトリング10.90
Rジオリング65.41
Rタービュレントリング10.90
Rタイフーンリング21.80
URトルネイルリング10.90
ヴォルケイノリング43.60
ヴォルテックスリング32.70
キャッスルカラー21.80
ジオリング21.80
セイジリング10.90
ソウルネックレス21.80
タービュレントリング54.50
チャリオットネックレス32.70
ディヴァインネックレス10.90
ホークリング10.90
レイジリング21.80
レオパルドリング54.50
素材5145.95URカオスフレイラスコア32.70
ヴァルキリーコア10.90
ヴァンパイアコア43.60
エウロスコア10.90
エンジェルコア10.90
クラーケンコア10.90
サキュバスコア21.80
サラマンダーコア43.60
ジョーカーコア32.70
シルフコア21.80
タイタンコア43.60
デーモンコア43.60
デュラハンコア21.80
ノームコア21.80
ハーピィコア10.90
ハイドラコア10.90
ピクシーコア 3個43.60
マーメイドコア32.70
ミノタウロスコア65.41
メドゥーサコア 3個21.80
アバコレ87.21エフェクト【オーラ】21.80
エフェクト【回転集中線】10.90
エフェクト【蛍の光】21.80
エフェクト【斜光】32.70


神コア出るくらいなら、他のUR品の方がぜったいにいい!!

ちなみに付けたら、こんな感じ。
前のやつの付け替えも考えたけど、
嫌な予感がしたので、他のやつにつけたら、案の定クリティカル+5とかwww
ひどすwww
神コア唯一の期待のクリティカルがwww最低ラインとかwww

2 件のコメント:

  1. いつも色分けとか画像とか見やすくて助かります。
    100回以上やってもこの結果でしたか・・・お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. 自分が見やすいようにしてるので、
      見ていただけるだけで、うれしいです^^

      出来れば、1000回とかやってみたいのですが、
      いつも使い切ってしまうので、残らないorz

      削除