2013年2月26日火曜日

カオスの参戦って・・・

今日は、アジトでまったりとお話してたのですが、
(ほら、リセット前だし、LG欲しいやん)

そのとき、カオスの話題になりました。
重いとか、カクカクするとか、そーでもないとか、
いろいろお話しました。

で、
ふと、クランの組み合わせについて、話題になりました。
人がうじゃうじゃしすぎるときとか、
閑散とするときとか、温度差が激しいと。




じゃーそれを解決するために!!!
こんな機能ほしい!!
  クラン毎にカオス参戦意思表明のON/OFF!!
カオスは、時間が決まってるので、
ログレスだけを楽しんでる人もいれば、
裏キャラだけを集めたクランとかあるわけです。

だから、クラン毎にカオス参戦ON/OFFがあれば、
  参戦OFFのところだけで、クランを組み合わせて、
  参戦ONのところだけで、クランを組み合わせれば、
閑散とすることがない!!

さーらーに。前期カオスに不参加だった場合、自動的にOFFになってくれると、
さらにGood!!!

こんな機能あったらいいのに・・・

どうです?皆さんも閑散とすることってありません?
(ま、少人数クラン同士が組み合わさっても、閑散とするんですけど^^;;;;)

さてさて、本日のカオス終了後、手荷物に
Rソウルネックレスが増えてました!!
え!!誰が出したの??  誰に聞いてもわからない・・・
え!!そんなん出るの?! 誰に聞いてもわからない・・・

洞窟でも、こんなレアな装飾が出るとは・・・
で、どのモンスターが出したの?  誰に聞いてもわからない・・・www

0 件のコメント:

コメントを投稿