2013年2月10日日曜日

久々の神殿!

あー・・・そろそろゴールドガチャのまとめ書かないと、
忘れてしまうwww
でもねー。久々に神殿に行ったわけだし!
そっちのことを報告したくなるわけです!

今回は、みっちり3時間!!
ドリンクがぶ飲み!!
終わったら、荷物整理して、すぐにGO!!
すげーーいいPTだった!!

けど・・・回避が2上がった程度だった・・・orz

ドロップはすごかったんだ!
なのに、潜在は、最悪だった・・・orz

潜在にAP攻撃○○%とか、AP防御○○%がついたの欲しくて頑張ってたけど、
GETできませんでした><

ただ、戦利品でお得!だったのは、
GETした瞬間から、継承に使ってくださいと言っている、装飾ww
これが、継承できたら、めちゃくちゃ嬉しいw
(現実は、綺麗に飲み込まれて終わりました;;)

さらに、ジャガーリングもこんなにw
潜在がゴミなので、素材と化すんですがねw
(RラースリングもGETしました)
3時間で、5個って・・・他の人にもいろいろ出てましたが、
神殿ってこんなに出るの!?
かなり好きになりそうw

でも、お目当てのAP攻撃とかAP防御GETできなかったのは、
すごく悔しい!!
ので、何度もチャレンジするしかない;;

さーらーに!
レアからきのこ?が出るらしく、期待したのですが、お会いできずorz

いつか会いたいぞーーーこらーーーーー!

明日のカオスは、2回目のカオス!だから、早寝して体力温存だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿