2013年2月7日木曜日

ゴールドカオスガチャ

100万ぶっこみ統計は、
あとでまとめるとして、

とりあえず、これは、都市伝説として、聞いてください。
あくまで、自分がそうであったから、ご報告します。




あーくーまーで!想像ですよ。想像!!
苦情は、受け付けません!!

前半100万GPぶっこみで、
URカオスフレイラスコアが出ませんでした。
そのとき、5回ガチャる
を使ってました。なので、さくっと終わったのですが、
レアカオスは、おろか、あまり良いものが出ませんでした。
つーか、残すようなものは、出ませんでした。
記録を残してないのは、失敗しましたが、全部鍛錬で消えました。

で、気分を変えて、次の100万GPぶっこみは、
ガチャるの1回ごとの方をやりました。
そしたらなんと!!

URカオスフレイラスコアを3個GETしました!!

面倒だけど、1回の方がいいのでは?!

ちなみに友達は、5回ガチャるで180万GPぶっこんで、
URカオスフレイラスコアは、1個も出ませんでした。


信じるか信じないかは、あなた次第です!

0 件のコメント:

コメントを投稿