2013年2月4日月曜日

LGドリンク6本の対価

久々に神殿!!
本当は、10時間くらい行きたいのですが、
さすがにLGドリンクの在庫がきついですw

カオスでも相当、がぶ飲み・・・orz

さてさて、エンカ&ドロア&経験値&HP回復の4点セット3時間と、
LGドリンク6本を使い
(3時間付き合ってくれる方がいなかったので、
メンバー交代とかで、系6回しか行けなかったのです)
神殿を攻めてきました!!


結果・・・
  宝箱からリングをが出て、やっと神殿の10%防御をGETしました。
  が!
  ドロップは、沢山でましたが、
  補助装備に変更ありませんでした・・・orz
  すべて鍛錬の素材逝き・・・orz
  初期の頃に貰ったやつが、結構、いいのものだったのだなと、しみじみと思ったwww





-------以下ちょっぴり詳細-------
<宝箱編> 

・前半4回
結果・・・
ウェザニスシチュー?
そーいや、メンテのところに書いてあったな。これのことかー。
HP回復500って・・・ソロの人用?w
トレ不可だから、売ることもできねーーーw
GPにもできねーーーー!!
って、ゴミ?w
一応とっておくか・・・



・後半2回

ドロップが偏っていたせいで、なぜかほとんど手元に><
PTの皆さんすんません!うらむなら、運営を!w
リングきたーーーー!!
友達は、神殿の宝箱からは、ゴミしか出ないと言うが、
補助でつけてるのも、宝箱からなので、
個人的には、けっこう良いものが出る!!
なんて、思ってます。


<レアモンスター編> 
・前半4回
 まったくレア出ませんでした!!


・後半2回

 マスターシュラインウルフとマスターシュラインパイソン登場!!
 
 でけーきのこには、いつ出会えるんだ・・・



<その他編> 

で。この壺なに?
って、ことで、ラスト2分くらいで突っ込んでみたところ、
エルダーシュラインポットなるもの発生!!
で、戦ってみると、
  エルダーシュラインポットは飛び出すを使用!

で、全員制限時間減少(-5分)になり、
入り口に戻されたとさw
何なんだwww
話では、クエストを持っていると、本物だと討伐?偽物だと滞在時間が減少する?
みたいな話でした。

めんどっちークエストだな。


いつになったら、
  クリティカルがごってりついた頭とか
  回避がごってりついた足とか、手に入るのやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿