2013年2月8日金曜日

デュラハンスピリット

いやーもー昨日から、大忙し!
装備整えたり、新しく買った防具を育てたり、
ガチャから出たコアを整理したり・・・ふう~

ガチャの統計も出そうと思いつつ、整理で手一杯w

で、
ガチャから出たコアを鍛錬にまわすか、どこかにつけるかってーので、
使えそうなのは、適当につけてました。




そしたら

  スペシャルのデュラハンスピリット

が付きました。

効能は?
と、Wikiを見たのですが、
そこだけ抜けてるw

仕方ないので、
戦闘に行って見てみました。
(まー前後の効能から、予想はできてましたが)

 物防+50(60秒)

最初だけかーと思いましたが、
神殿に行くことが多くなったので、ちょっぴり使えるかな?と思い、残すこと決定~



2 件のコメント:

  1. wikiの先を行く最先端のブログ更新お疲れ様です

    返信削除
    返信
    1. いや><
      そんなたいそうなものじゃないです><
      でも、読んでくれてありがとうです!

      削除