2013年2月15日金曜日

CF装備は、ゴミなのか??2

すっかり書くの忘れてた~www

前回、CF装備ありとなしを検証したのですが、
翌日の水曜日は、上下のコアを外した検証をやってみました。

結論からすると、CF装備もちゃんと威力を発揮してるなー
と、思った。

しかし、あの日は最悪だった。
終わったのが0時。
画像とるソフトは落ちるは、
とりあえず、別のでソフトで途中から画像を残したけど、
すげーーーー眠くて保存せずに、そのまま寝たら、
朝にはWindowsが勝手に再起動してるし・・・;;

今回の検証は、数字しか残せなかったorz

ま・・・いっかw


結果。

 コアあり
(カオス+8)
コアなし
(カオス+8)
平均比較
 数値平均数値平均
P3+カウンター
56122
56489
111258(オバクリ)
56305
45020
83766(オバクリ)
87214(オバクリ)
4502011285
復讐による反撃
24479
22388
43344(オバクリ)
23630
23653
23537
19072
35351(オバクリ)
17684
18325
18266
18328
18809
34197(オバクリ)
19873
186224915
フルスイング
20700
(DA+29674
20617
(DA16954)
20740
20685
16429
15657
15552
15616

158134872
※平均にオバクリは入れていません。

でも、こうやって見ると、ファイターって、
P3を使っていれば、1発の破壊力はあるけど、
カウンターなくなるとPが使えない。

それだったら、常に2倍の破壊力があるマジシャンのほうが、
断然、お得!!
マジシャンで高いクリティカルが維持できるなら、
ボムってオバクリが出れば、相当な破壊力だ。

やっぱり、今後はマジシャンでやろう。
ファイター不遇の時代だ;;

って・・・おや?
フルスイングを例にすると、
200%が4872ならば、単純に100%が2436だろ。
ってーことは、
コアありの20685って、850%くらいじゃね??
おい・・・それ以上あるんだが・・・
どうも、カオスは謎がいっぱいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿