2013年2月6日水曜日

第2弾銀の宝箱100個オープン!!

討伐対象アニマを進めたりすると貰える
金、銀、銅の宝箱。

結構、いいもの出たりするんだ。

おかげで、裏キャラの装備や武器が充実してきている。
(ま・・・育てないけどw)


説明文からすると、

確かに、R品やSR品をちらほらと見かける。
って、ことで、少し溜め込んでみた!!
全部で129個あるが、100個のみ開封してみよう!


結論。
 SRフェルゼンが出ました。
100個くらいありゃーSRは、1個くらい出るんじゃね?
裏のキャラも武器や装備にSR品4個つけてる。
友達なんて、URつけてるし・・・ちっw

集計結果!!
区分合計
割合
名称合計
割合
消耗品1LGドリンク1
武器21Rガーネットセプター1
Rキルディーラー1
Rグレイザーズワンド1
Rスパイクピアサー1
Rメカニカルシューター1
SRフェルゼン1
ゲートブレイカー1
ジェイルバスター3
スピリッツクラフト2
ソウルシュライン1
ホーリーステイク3
ラストレスパイル1
レイジングシューター1
ワーズオブセイジ3
防具36Rヘヴィプレート下2
Rリチュアルハット1
Rワイルドキャップ1
Rワイルドボトム1
ヴァリアントアーム1
ヴァリアントグリーブ2
ヴァリアントフォールド2
ヴァリアントヘルム6
ヴァリアントメイル3
ヴェノムキャップ2
ヴェノムグローブ2
ヴェノムジャケット1
ヴェノムブーツ1
ヴェノムボトム3
ピルグリムシューズ1
ピルグリムミトン2
ピルグリムローブ下4
ピルグリムローブ上1
素材42キルギムコア1
ウッドエージェントコア1
ウルフイーターコア1
キラーアントコア1
グラスライトコア1
ゴブリンコア1
試作型ダイナマジロコア2
シャドウバードコア4
ダークジェルコア4
パペットコア3
ビッグコンドルコア3
フォックスコア1
フォレストライトコア2
ベビーザウルスコア1
ポイズンブルーコア1
ボサボサコア3
マッシュコア2
マッスルゴブリンコア1
マルマジコア1
モリモリキノポコア2
モルダーコア1
ラフレシコア2
リトルサンコア1
ロックバードコア2


基本は、緑の割合が高いけど、
  Rは9個。
  SRは1個。
って、感じなので、1割は、いい装備かも?!

ちなみに、100個集めるのって、どれくらい?ってことになると思うのですが、
前回のアクエリを参考に見てみると、
  +5、+10、+15、+20、+25、+30(2個)、+31~+39、+40(2個)、+41~49、+50~+99
・・・あれ?
なんで、+30と+40が2個になってるんだ?
誤記か!!誤記なのか!!
まーいいや。1個の方が計算しやすいから。

  +5、+10、+15、+20、+25、+30~+99
最大で、99まで進めれば、75個GETできるわけだ。
仮に99は、ちょっと・・・ってことで50と考えても、
35個GETできる。3期のアニマ討伐頑張れば、100個だ!!

つーことで、また100個集めてSR出るか試してみよう!!



余談。
 
  大量開封のときは、こんな感じで、はいの位置に宝箱の▽を移動して、
  ↓の位置を連打するわけですが、
  危うくLGドリンクを飲んでしまうところでしたw






0 件のコメント:

コメントを投稿