2013年2月14日木曜日

2/14のアップデート&バレンタイン報酬

まーでけーアップデートって感じじゃないが、

  ・武器ガチャと防具ガチャの確率がでた。
URが約4%って、なってるけど、URの種類が多いだろw
  で小数点になってるってことは、
  ミストルティンあたりは、0.0005くらいの確率ってことか?w
  で、Lv10URは、0.3%くらいもってってそーwww

  ・3月のお楽しみガチャ
   !!!!エモプラスの浮遊!!なにこれ!!いいじゃんか!!
   かなり、痛い人になれるじゃんか!w
   てか、着ぐるみのウサギサン・・・せめて白にしてや・・・

追記!!------
  ・カオスフレイラスの挙動を調整!!
   さて・・・ファイター泣かせだった挙動が、どうなるのか!?
   一部のスキルの調整だから、スキルの発動率が変わるのかな?
   レアカオスが+3以上から出現か・・・どーでもいいかなw
-------------------

  ・バレンタイン大作戦の報酬
  ぐは!!
  まじっすか・・・やっちまったwww

  裏キャラでは、プリシラに渡し続けたが、
  本体は、全員に2回づつやってしもーた!!
  プリシラのほうは、なにこれ、ちゃんとした会話になってる!!

  本体のほうは、ギリチョコを貰ったみたいな、メッセージで終わったのに・・・



で、バレンタイン報酬は、
あほなことに全員に2回づつ渡したバージョン。
全員からギリチョコを貰った。
全部、経験値かよwww
合計4000EXPをGETでしゅーりょーーーー;;
アバコレGETできず、涙目;;

裏キャラは、
アバコレ2つと、
本命クッキー?
結局、経験値かよw

よかったーーーー!LGドリンクとか、そんなんだったら、まじ泣きするところだったw
でも、一人に渡さなかったせいで、アバコレGETできず・・・orz
あ。そーいや5回目でメッセージ変わったから、
一人に5回渡して、残りを各3人1回づつ渡せばお得だったってことか?

すべては、後の祭りさ;;






0 件のコメント:

コメントを投稿