2013年2月18日月曜日

神コアの使い道

初めて神コアをGETしたときは、すげーーーー喜んだ!
やったーーーー!!と

でも、つけてみて・・・結局微妙だと、
だったら・・・○○で・・・
になっていた。

それに、たまたまか?
たまたまなのか?
ゴールドガチャから、出る神コア率って、高いように感じるのだが・・・


そう。
カオスでファイターが使い物にならいので、
やっぱり、マジシャンになりたいと、思っていた。
しかーーーーし、URカオスフレイラスコアがない!!
そこで、今期のカオスで稼いだGPをぶっこんでみた!!

狙いは、URカオスフレイラスコア2個!!

雷が出たらもう、URカオスフレイラスコアだね!!
って気分で、やってた。

しかし、GETできたのは、1個・・・
そして、雷だったけど、Rアストラルネックレスとか、
ポセイドンコアとか・・・
ちげーーーーーーーーーー!!!

で、自分の中で神コアの価値がどんどんと崩れていくのであった。

つーことで、今回の神コアどーするかなー。と。

ポセイドンとか、使いにくいしw
で、試しに鍛錬の素材に設定してみると、

マクスの極意書なみの破壊力www
って、さすがに鍛錬に使うのは・・・^^;

で、欲しいのはどの部分かってーと、
やっぱり、クリティカルの50だよなー!!
でも、前回は最低の+5だったしな・・・;;

じゃー、そのクリティカルは、誰につければいいのか?
メインがファイターなので、裏職業の誰かにつけたい。
wiki先生を確認したところ
武器でもっとも、クリティカルの影響が高いのは、レンジャー!
その他の職は、5%とか3%だから、あまり影響が高くない。

そうなると、レンジャー武器だが・・・
メインの武器のは、外したくないしなー・・・
あぁ~、倉庫で眠ってる使ってないSRがあったなー。
それでいっかw
どーーーせ、ろくでもない数字がつくんだろーしwww

とまー。倉庫で眠ってる、使ってないSRレンジャー武器につけちまえー。
と、思ったわけだが・・・

これか!!これなのか!!
これが物欲センサーの威力なのか!!!


クリティカル40とかwwwww

メインのUR武器が泣いてるwwwwwwwwww
やめてくれwwwwww
だったら、URにつければよかった・・・orz

結論:神コアを侮ってはならない;;
つけるときは、メインの武器につけよう・・・
神コアさん・・・馬鹿にしてごめんなさい;;

4 件のコメント:

  1. クリ+40すごいですね!

    そして水攻+149に笑ってしまったw

    自分はメイン武器にコアSPつけちゃってるから神コア出たら即代行です…><w

    返信削除
    返信
    1. すごいですよね;;
      本命についてれば・・・orz
      確かに代行もいいのですが、それでいいのが付いちゃうと、
      悔しくてできないw

      削除
  2. おう><どまです(@_@)
    ・・・・・・・・しかし、
    +40とかwww
    最強の裏装備ですなw
    ある意味おめですw

    返信削除
    返信
    1. URと付け替えても、クリティカルが3しか変わらない・・・
      てか、その他が落ちるwww
      命中なんて8も下がるのです;;
      あーーーーーーーーーURにつけておけばよかったーーーーーー(号泣)

      削除