2013年1月16日水曜日

今までありがとうございました

現在、総投稿数176本。

2011年11月くらいから、楽しんできたログレスライフ。
とても楽しかったです。

2012年8月から、書き始めたブログ。
どれくらいの方が読んでくれたか、わかりませんが、
読んでくれてありがとうございました。

1年とちょっと。
廃ログレスプレイヤーとして、はまりきってました!

本当は、もう少し、ログレスライフを楽しみたかったのですが、諸事情により、
廃プレイヤーではなく、微(週末)プレイヤーに転向です。;;

え?誰がやめるなんて、言いました?w
こんなに面白いのに、はまれるのに、やめるわけが無いw

ですが、微(週末)プレイヤーになるのも、かなり悲しいです;;
今までほど、稼げないし、
今までほど、調べられない・・・orz
まだ、書いて無い情報もあるのに・・・orz

そんなわけで、ブログの更新も一時中断し、諸事情に専念します。
次回更新は、2月2日を予定しています。
にゃーにゃー。ネコを見たら思い出して!!w
良かったら、読んでください!!




本日の神殿。

え?
あの時間制限って、マウスでドラックすると動くんだ!!
気付かなかった・・・
端っこにおいても、邪魔だったけどw

でかいローラー
キングシュラインローラー
やっぱり☆は、ついてないんだ・・・
ウルフと同じで、でかいけど、
他のローラーより、ちょっと体力あるって印象でした。







8 件のコメント:

  1. そうですかw
    諸事情あるならしょうがないですねー(´・ω・`)
    ログレスがんばですw

    返信削除
    返信
    1. え?w
      諸事情ガンバじゃないの?ww
      ま、ログレスも頑張ります!

      削除
  2. えw
    実は毎日見てたり(>_<)w
    諸事情の方をなんとかして、また廃プレイヤーになってください(^人^)w

    なんてw
    また記事楽しみにしてます。

    一先ずいままでありでした、またよろですp(^-^)q

    返信削除
    返信
    1. 廃プレイヤーにもどりてーーーー!!><
      いつか、戻れるように頑張ります!って、何をだーw

      とりあえず、ありがとうございました。
      また、よろしくです!!

      削除
  3. うぅ(´・ω・`)
    ハメられたw

    更新楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. ふっ・・・だまされましたね?w

      次回からも、よろしくです!!

      さー、諸事情を何とか解決せねばw

      削除
  4. 2月2日の更新楽しみにしてます!ヾ(oゝω・o)ノ))

    返信削除
    返信
    1. ありがと~~~~。いーまーだーに、諸事情のほうは、完了してませんが!!
      二週間で何とかめどを立てる予定(未定?暫定?w)
      既に、書きたくて、うずうずしてますけどねw
      ちゃんと集中しますw

      削除