2013年2月8日金曜日

バレンタイン大作戦を考える

さて、今回のイベントは、面倒だぞ。
今までみたいに、とりあえず討伐して、納品すれば貰えるってーもんじゃない。

4人のNPCのうちいずれかを選んでプレゼントを渡さなければならない。
渡すとこんな感じ。

そして、そのプレゼントを渡した回数で報酬結果が変わるようだ。

一体、どんなものを貰えるのだろうか?




とりあえず、公式には、報酬が掲載されている。
背景、フレーム、???。
そして、クエストに書かれている「好感度+1以上で報酬

ってことは、最低レベル好感度+1で、何かが貰える。

そして、今回のイベント期間が、8日間。
最大で、好感度8にすることができる。

これらの情報をもとに、推測すると、

  好感度+1?で背景【メッセージカード】
  好感度+2?でフレーム【バレンタイン】
  好感度+3?+8?で各キャラクターのオブジェ?
  (例えばオブジェ【バレンタインルルハ】みたいな)
感じなのだろうか?

するってーと、全員を+1にすれば、背景【メッセージカード】4つGETなのか!?
って、アバコレだから、4つあっても意味ないけどwww
どーーせ、トレ不可だろーしwww
まいったなー。ルルハより、ドクスの方が面白かったかもしれん・・・orz

つーか、試してみたい!!全員を+2にするのをw
って、ことで、裏キャラで、やってみるかな・・・

一応、メインはルルハ一本でいって、
裏は、
  ルルハ、プリシラ、ヒナ、ドクスの全員を+2
これで、結果を楽しみにまってみよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿