2013年2月21日木曜日

2/21のアップデート

うわーーーーーーーーーー!!

でたーーーーーーーーーー!!
2013上半期ロードマップ!!

ろくでもないアップデートにならなきゃいいけどw


ロードマップを確認すると、

  ・バランス調整
   ・・・その昔、剣とファイターのログレスだった・・・
   調整されて、今じゃファイターが邪魔者にされてる・・・気がする・・・
   この調整で、今度は、ナイトに変なスキル作ったりしてwww

  ・デュエルシステム
   見る限り、ペット?w
   うちのペットを育てよう~的な?www
   どうせなら、見た目をかわいいウサギとか、それこそモコとかにすればいいのにw
   あー武器、防具を装備させるために、見た目人間なのかww

  ・英霊武闘会
   DPとか、新しい通貨だなw
   デュエルポイントってところか。
   どうせ、エントリーにLG使ったりすんじゃねーのw
   はっ!!!やばい!!
   これ、NPC武器や防具を装備させるってことは、
   ぎゃーーーーー市場に物が出てこなくなるーーーーー><
   
  ・守護英雄システム
   守護英雄登録すると?プレイヤーの能力上昇?
   ・・・NPCを登録用とデュエル用の2個GETが必要ってことか!?

うーむ・・・まずいなー・・・
とりあえず、上期は目が離せないぞ!!
絶対、アップデート直後は、ゆるい設定だから、そのときに頑張らないと
いいものがGETしにくくなるかも!!><

つーか、その前に倉庫拡張しよーよw

4 件のコメント:

  1. 英霊とかの装備もメインと同じ扱いだったら倉庫が死んじゃいますねw

    返信削除
    返信
    1. 倉庫に英霊が10体~
      倉庫に各英霊の武器が1個~(計10個)
      倉庫に各英霊の防具が5個~(計50個)

      ひーーーー!!想像しただけで、70個増量www
      これがその通りになったら、
      もうパンクとかの話じゃ済みませんよね><

      削除
  2. なんか、ログレスじゃないですよね(@_@)
    はやりのカード系みたいな感覚なのか(((^_^;)
    自分は別にPvPとかしたくないなー(@_@)
    今のままマップとか増やしてくれた方が
    良かったかな(-.-)ノ⌒-~


    返信削除
    返信
    1. あぁ~それか!!
      ちょっと人気が出たからって、カード系が乱立してるけど・・・
      それか!!
      どんなものが出てくるか・・・

      削除