2013年2月9日土曜日

カオスフレイラス初日

いやぁ~大好きなカオスフレイラス君が帰ってきました!!
そして、お楽しみの初日!!

期待したね!!
これは、すごい火力になるんじゃないかって!!

あぁ~そうさ!すごい火力になったさ!!!
(なったのかな?w予想より、低い感じもするが・・・)
そして、すごい勢いで、カウンター連発されたさ!!!
・・・
当たらなきゃ意味ないじゃん・・・orz
連続4回とか、ないわー;;

さらに、カオスホッパーと違って、
普通の攻撃あんましてこない
(体力のちょっと削ったくらいならいいけど、1/10以上削れると、
すげー勢いで、命中下げたり、火ふいたり・・・)

前回のエキシビジョンのカオスホッパーでファイターやってみたけど、
P3→カウンター→P3→カウンター→P3→カウンター→復讐→・・・
って感じで、覚醒前までなら、結構できたぞ!!
あほフレイラスめ・・・

運営め・・・ファイターいじめに命かけてるのか!!


で、ばたばたしてたから、あんまり見てなかったけど、

パワチャみたいな技使ってなかったか?
今度やるときは、ログも残してみよう。

やっぱり、新しいカオスのときは、慣れるまでが大変だ。
(前のカオスフレイラスとは、多分、違う感触だから、新しいね!)

つーか!!!!
 今までのカオスと違って、HPがすげー多くね?w
 さらに、ゲージの速度早くね?w

ま、ちゃんとレアカオスがいてくれるから、いいんだけどさw

ちょっと攻略方法を考えなおさないとあかんorz
せっかくカウンターがあるのに、P3が使えないとか、ないわー。
やっぱりマジシャンにしておくべきだった・・・orz
コアつけちゃったから、いまさら、変えられない・・・orz


余談
  今回のランキング上位のプレゼント
  レフトガーディアンオブジェって・・・なに?w
  つーか、レフトガーディアンってーのが、モンスターとして出てくるのか??
  定番のカオスオブジェ・・・あ・・・既にアニマで使っちゃったから、だめなのか・・・
  でも、レアカオスフレイラスオブジェは作ってきそうだなw







2 件のコメント:

  1. ファイはカウンターがきついんですね…、うちのクラメンも嘆いてましたw

    やっぱ今回のカオスちょっと硬いですよね、あんまり削れなくて+10討伐がやっとでした><

    それにしてもカオス大きいw

    あとレアカオスの色合いが…w

    返信削除
    返信
    1. 正直、マジシャンを選ぶべきだったと、すげー後悔してます;;
      でも、URコア・・・前衛装備につけちゃったので・・・orz

      確かに大きいですよねw
      それのせいか、戦闘中に出てくる発見のフレイラスが小さく見えましたw

      削除