2013年2月3日日曜日

追加と反応の上昇率-反応上昇まとめ編

あーだるい!
まったく!
解禁した初日から熱出すって、どゆことー!
知恵熱ですか?!w
ログレスはまりっぷりも、体にまで影響するとは、本望だなwww

ま、だいぶ下がったから、大丈夫っちゃー大丈夫だがなw


昨日、一日寝て、
今日はカオスのみと一応、自粛。

そんなわけで、ふと書き留めていた、
反応のお話。
まだ、全ての数値を出し終えたわけでなく、若干の推測が入ってますが、
おおよそ、こんな感じなのでは無いか?というわけで、

あーくーまーでー!推測!!

って、ことで、参考程度に見てください。

スキルオプションの反応系で、上昇する数値の計算式

【反応の上昇値】
※HPの%で、小数点以下が発生した場合、切捨て。

名称
Lv
上昇数値
  魔防と 
  物防 
 1 
5+HPの3%
 2
10+HPの4%
 3
15+HPの5%
 4
20+HPの6%
 5
25+HPの7%


名称
Lv
上昇数値
クリティカル
 1 
1+HPの1%
 2
2+HPの1%
 3
3+HPの2%
 4
4+HPの2%
 5
5+HPの3%

名称
Lv
上昇数値
  命中と 
  回避 
 1 
2+HPの1%
 2
4+HPの1%
 3
6+HPの2%
 4
8+HPの2%
 5
10+HPの3%



ファイターにとって、クリティカルと命中は、命だからなー。
どうせなら、Lv5が欲しいな。
かと言って、なかなか、Lv5なんて、発生しないしなー;;

てか、マイティが欲しいなw
HP1000の3%の30より、
HP1500の3%の45の方がうれしいやんw

どうせなら、命中とクリティカルに影響しない足か下半身だなー。

って、マイティのステマになってるwww

さー!!急いでマイティを買うんだ!!!wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿