ファイターいじめは、やめよーよ;;
昔はファイターの天下だった!
今はマジシャンの時代じゃんか!;;
これ以上、ファイターいじめやめて;;
今日のアップデートーーーーーーー!!
・新武器「ミスリルシリーズ」!!
うん。いらないw
URでこの物攻の低さなにw
属性もなんで、こんなに悪化してるのwww
ただ、スキルオプションの
☆ 反応/マテリアルカウンター(15%)
☆ 追加/ダブルストライク3回(15%)
には、興味津々!!
今は、カウンター、ダブルアタック15%、10%、クリムゾンクリティカル
にしているが、
これなら、カウンター、ダブルアタック15%、マテリアルカウンター15%、ダブルストライク3回
この組み合わせが欲しいな!
あー継承用の新武器ってことなのかな?w
つーか、アイテム数多すぎ!!なのに倉庫拡張しないし;;
・各ジョブの調整!!
今、冒険者たちの、キャプテンコールの日々が始まる!!
新スキルのパッシブがどんなかわからないが、期待してる!!
だから、キャプテンコール!!
と、言うか・・・
壁プリの発生で、ナイトいらない子の流れがあった。
だからだろーが、ナイトが良くなった気がする・・・でも、いらないんじゃね?
結局、壁プリの方が、リザあるし、リザ2で完璧じゃん。
ある意味、完全放置で育成しやすくなったね。ナイトって・・・と、
もっと要らない子になったような><
つーか!!ファイターが劣化した!!!復讐3回制限じゃなくなったら、
カオスきついじゃんか!!
今は、マジシャンの時代なのに・・・ファイターいじめてどーするよ;;
それにレンジャー使える子にするなら、
カモフラのコスト下げるとか、カモフラがPT全体とか、他にいい方法があったろ!
(ファイター目線www)
ま、もともと、神殿には、レンジャーかマジシャンって感じで、
ファイターが要らない子扱いだけど;;
ちなみに、余談ですが、癒しの風って・・・
参照してたの、光攻だったんだwww
・その他もろもろ
☆ ナイトを良くした!(そっか)
☆ レンジャーのモーション変えた!(そっか)
☆ アニマは、トルネ!(そうだろーなw)
☆ ガチャ確率にお楽しみガチャ追加!(あるべきだったよねw)
☆ カオスは、エキシビジョン!(そっか)
☆ サンドリア終了!(そうだろーなw)
バランス取りたいのだろーが、
以下の4つで考えると(個人的意見ですが)、
アニマ:マジシャン、ファイター優遇。
カオス:マジシャン優遇?ファイターもちょっといいかも?他は、どうなのよ!
神殿:プリ、マジシャン、レンジャー優遇。やっぱり、全体があるほうがいいよなー。
通常フィールド:ナイト以外・・・
結局のところ、武器/装備をどんどん増やしていくことで、
みんなが強くなっていく。
そのため、その辺のナイトを上回るHP、防御のプリが量産され、
ナイトの肩身が狭いことに・・・;;
それだったら、
PT全体にカウンターを付与するとかさ、
挑発のコストを下げるとかさ
他に方法があっただろーと、思ったりする。
これって、
ナイトの「遠距離ダメージを受けた際に~」の文章
レンジャーの「味方一体への投射攻撃を1回防ぐ」の文章
やっぱり、神殿のフンコロガシに着目して、
ナイトは、より防御が上がり、強い子になるよ!!って、意味なのかな・・・
レンジャーは、味方のプリを守れるよ!!って、意味なのかな・・・
それとも!!
新ボスで遠距離攻撃系を登場させる??
新カオスでダメージがでかい遠距離攻撃系を登場させる??
ナイトが使える子になる日は、いつなのか・・・
アプデ初日にPTくんでナイトがファランクスをやったら、全員にカウンター1回がつきました。
返信削除15秒くらいだったけど、使い方によってはナイトも使える子になるかも?(笑)
みたみた!
削除光の中編やるとき、ヒール欲しいって話を友達にしたら、
ナイトできたんです。
で、ファランクスしたら、PT全員にカウンター1が付くから、
お!!使えるじゃんって、話をしてた矢先に、
コスト的に徐々にずれて、ファランクスできないときもw
でも、ナイトの時代も来るかも!?ちょっとだけ、ナイトやろうかなw