2013年2月11日月曜日

バレンタイン大作戦は何回渡せばいいのか?

NPCにひみつのプレゼントを渡す今回のイベント!!
5日目の今日、14日を期待してねーとのメッセージ!!
どうやら、5回渡せば好感度のMAX?ボーダーライン?になるようだ。
つっても、イベント期間が8日なので、
結局、4人のうち1人しか選べないか・・・
きっと明日も、同じメッセージなのだろう。

メインキャラを4人のNPCに各2回渡すようにしてしまった・・・orz
いまさら、5回到達無理なので、
???ってー部分の報酬は、GETできずか・・・orz

裏キャラで、プリシラに渡し続けたから、
プリシラに期待!!
おいしいチョコ作ってくれるらしーよ!www

0 件のコメント:

コメントを投稿