2013年2月13日水曜日

カオス洞窟のホッパー

くそーーー!!
なんで、こんなことに!!

いつもカオスのラストはホッパーをやるようにしていた。
まー他の人がとってしまうことがあるのですが、
やれるときは、
  ラストはホッパー!!
って、感じでやってるわけです。


しかし、昨日は、ひどかった・・・




いつものようにホッパーに突っ込んだら、
※以下の画像のブリザドンの説明は、別の画像から貼り付けました。
(既に倒しちゃってますが、上と下の端っこにマンドラもいました)
なんぞ!?
  ウォームバイソン?!
  ブリザドン?!
やめてくれーーー雪山装備じゃねーよ!!
おかげさまで、全滅しましたw

ま、雪山装備でも、勝てるかどうか・・・w

でも、懲りずにラストはホッパー!!ってつもりですw

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. そんな・・・魅力的なんて・・・もっと言って!www
      なんつーか、ログレス楽しみながら、
      気まぐれに書いているので、
      良かったら読んでください^^

      削除