2013年2月7日木曜日

2/7のアップデート

まじやばい!
今回のカオスは、マジやばい!!
超火力でいけるwww


  ・予想より二ヶ月早いけど、カオスフレイラス2弾。
   信じてよかった;;
   倉庫を圧迫するCF系!!活躍するときがきた!!
   でも、冷静に考えると、みんなURのLv15いっぱいつけてるよな・・・
   SRだから、太刀打ちできない・・・orz

   あれ?でもさ、URの50%上昇と、CF系の1.5倍。
   どっちが上なんだろ・・・URもってねーwもってたら、比較できるのにw

  ・バレンタイン大作戦
   14日までの8日間に1日1回NPCにプレゼントできるけど、
   誰に渡そう・・・
   4人のうち一人に集中したほうがいいんだよな?
   きっと・・・
   裏キャラと合わせて二人は攻略できるけど、
   残り二人どうしよう・・・

  ・予定通りの、「アニマサンドリア」討伐作戦
   まー、いつものようにいきやすか。
   って、まだ誤記かよwww
  
   使いまわしでも、見直ししよーよwww

  ・クランアジと滞在でLG回復量が上昇!!
   これは、常にアジトにいろってことかwww

  ・アバターコレクションに
   顔、背中、腰の部位ごとに装備可能?なんだこれ?
   もともと、頭、上半身、下半身があったけど、なにがどー変わるんだ??
   もうちょっとわかりやすい説明にしてくれww

いやー今回のアップデート最高!!
つーか、カオスフレイラス最高!!

なので、メンテ明けは、各Lv15武器、防具を買い漁りますwww
ほとんど、揃ってるけど、一部Lv10なんだよねwww

ちなみに、価格は、どれくらいだろう?って気になる方は、
全部が出てるとは限りませんが、
ここが参考になります。
あとは、お使いの鯖を選んで価格チェック!!
ま・・・残ってるかどーか、わかりませんけどねw


0 件のコメント:

コメントを投稿