2012年12月31日月曜日

ちょっと早めのご挨拶

本年もお疲れ様でした!!
ログレス三昧な1年!!
来年は、どんな風になるのか!!
どうせなら、3つの鯖(本、モバ、mixi)が統合されればいいのに!!w
※ハンゲームも実質は、本鯖
と、ありえない妄想をしつつw

今年を締めくくろうとしてますが、その前に!!

  12/31本日!23:00~23~50!!
  ポイント2倍の激闘カオス!!

ラスト10分が稼ぎ時なのに、短くすんなーーー!!
年末にできるかーーー!!
そばくっとるわ!!
・・・しかしランキングの関係上、サボれない・・・orz
そばか?ログレスか?
そば食いながら、ログレスか?w

最後の最後まで、慌しいログレスですが、
来年もよろしくお願いします^^



今年、使わなかった素材たち
他にも大量にありましたが、既に片付けた後だったりするw

そうそう、言い忘れてましたが、
20分以内に死亡すると、こいつのいる入り口に戻されます。
残り時間があっても、再入場なんてーのは、ありません。
入場には、300LGかかり、再度20分がカウントされます。


 おひげ

 (ふがふが・・・)

あの長い全文を見た人だけがわかるネタw

0 件のコメント:

コメントを投稿