2012年12月9日日曜日

カオスの討伐隊結成のとき3

画面がいろいろ変わって、討伐隊の確認も探すのが面倒か?
と、思うので、一応メモします。

やるのは、今まで通り、48分とか49分にやっておきます。

画面左のメニューから、ランキングをクリックします。


次に、ランキングのカオスホッパーをクリックします。



次に、カオス討伐隊のメンバー確認をクリックします。


次に、討伐隊表示をクリックします。


この後は、今までどおり、討伐結果を出しておき、討伐隊結成と出たら、「>」を押せばいいです。

討伐隊以外の邪魔なやつは、×で閉じちゃってください。


手間が増えた・・・あかんだろ運営さん!!



あれ・・・・
そういえば、今回から、更新ボタンが出来たな・・・
討伐隊結成が出たら、それを押せばいいんじゃね?
・・・
・・・
よし、次回、確認してみよう!!

つーわけで、次回、カオスの討伐隊結成のとき4をお楽しみに!!w



0 件のコメント:

コメントを投稿