2012年12月1日土曜日

クラン貢献度が始まって初のカオス!!

納品を地味に頑張って、貢献度を稼いでいましたが、
カオスでも稼げるとのこと。
さて、どんなもんや。

まずは、カオス発見で
  クラン貢献度1.00
  クラン資産10
がGETできるようだ。
ちなみに、プラスが進んでも、発見報酬は、同じだった。
※プラスが書いてないから、同じに見えるwww



で、+1を討伐すると、

  クラン貢献度1.00
  クラン資産10
参加だけでも、
  クラン貢献度2.00
  クラン資産20

+2だと、
  クラン貢献度3.00
  クラン資産30

+3だと、
  クラン貢献度3.00
  クラン資産30
参加だけでも、
  クラン貢献度2.00
  クラン資産20

さらに、とどめをさすと、
  クラン資産30

ってーのをまとめると、
  発見ととどめは、固定。
  討伐報酬は、討伐報酬の貰えるプラスのとき。
  参加は・・・は!!
  もしや、討伐結果の順位か!!
1位だと、
  クラン貢献度3.00
  クラン資産30
2位だと、
  クラン貢献度2.00
  クラン資産20
3位だと、
  クラン貢献度1.00
  クラン資産10

ってことじゃね?

んで、まー予想な部分もありますが、こんな感じか。


クラン
貢献度
クラン
資産
発見
1.0010
とどめ
30
参加
報酬
1位3.0030
2位2.0020
3位1.0010
+1
1.0010
+3
3.0030
+5
5.0050
+7
7.0070
+1010.00100
って、ことは、
常に1位をとって、+10まで討伐すれば、
 参加1位3×10回 + 各プラスの合計26
  貢献度56
も、稼げるんだ!!
(R品に換算すると、約4個を納品するのと同じくらいの貢献度!!)

これが、10人のクランなら・・・
  貢献度560!
(R品に換算すると、約38個を納品するのと同じくらいの貢献度!!)
(UR品なら、Lv10の約2個か
       Lv20の約1個分か!!!!!)

これが、25人のクランなら・・・
  貢献度1400!!
(R品に換算すると、約94個を納品するのと同じくらいの貢献度!!)
(UR品なら、Lv10の約5個
       Lv20の約3個分か!!!!!)


  カオスおいしいやん!!

さーらーにーーーーー
レアカオス +1 の場合、
  クラン貢献度4.50
  クラン資産40

討伐報酬がないから、
参加報酬がちょっぴり増えるだけのようです。

いやー。カオスさぼれないやんw

追記12/2
レアカオスの発見報酬は、こんな感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿