2012年12月13日木曜日

アニマフレイラスの体力

リセットされたので、+1からやってみた。
すげーーー面倒!
いつもなら、さくっと終わるのに、何回も何回も同じフレイラスと闘うw
装備かえて、戦うw

で、友達にそのことを言ったら、
 「うぃきに書いてあるよ」

 え・・・え???え!!!

うぃきを見た。

うわ~い;;
既に書いてあるじゃん;;
でも、抜けてるじゃんw

てか、調べた数字とあわないぞ?!

+5あたりから、微妙に違うぞ・・・




うぃき
実際に
調べた結果
+1
983~
1029

1090
+2
1043~
1121
1019~
1148
+3
1172~
1256
1155~
1244
+4

1576 
1349~
1477
+5

1598
1605~
1642
+6
1807~
1840
1894~
1949
+723002207~
2278
+8
2662
2554~
2649
+9
3036
2899~
3071
+103165~
3834
3483~
3587
+1140003980~
4132
+124010~
4747
4500~
4615
+135207~
5307
5226~
5296
+145500~
6022
5907~
5930
+156113~
6544
6545~
6659
やり直しかよ・・・
プラス進んだら戻れねーよ・・・

誰かに頼むか・・・

てか、意外に、切りのいい数字じゃねーのな。
1000!とか1500!とかさ。

適当に+10くらいまで調べれば、増加の法則が見えるかと思ったが、
そーでもないなw

ま、やり始めたからには、
出来るところまでやってやる!!

そして、うぃきを超える表を作り上げるんだ!!
・・・誰得?www
いいんです!!自己満足なんです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿