2012年12月24日月曜日

氷蝶を求めてパート2・・・でもやっぱりないよ・・・

またも、雪山の川でグルグル、グルグルと、
ひたすら走ってみました。


しかーし、やっぱりない!!

結果。
150回中、
  氷塊石×2    が128回
  雪砂×2     が21回
  手羽の欠片×2 が1回

前回、手羽の破片が150回中1回だったので、その1回が、氷蝶になるのか?!
と、信じて、やったのに、
やっぱり、手羽の欠片・・・

やはり、違うのか!?
取得場所が違うのか!?

って、ことで、方向性を変えて、
E-5で固定沸きする、凍った勇者のリーフの手紙を拾ってみた。

スクロールの下も、凍った勇者のリーフの手紙だ!w
それしか、出ないw

これは・・・まずは、氷蝶について、情報収集が先決だな・・・ムリだ・・・

つーわけで、この拾ったものをクラン納品しようと思うのだが、
凍った勇者のリーフの手紙は、捨てる以外に用途がない!!

Poroにさえならない!!うわー・・・二度とひろいたくねー・・・

さて、他のしょぼい拾い物は、
ゴミ納品の

貢献度:0.01 獲得資産:1

にしか、ならないが、これだけ、あると!!

・・・
しょぼ・・・

あれ?でも、まてよ。ただ、拾う作業を5人でやれば・・・

------------------仮計算-------------------------
  各発生する5箇所に人を配置。
  10秒に1個GETするとして、
  60秒で6個
  60分で360個 
  必ず、2個貰えるから、720個の納品。
  って、ことは、
  5人で、1時間拾ってれば、


    貢献度:7.2 獲得資産:720


-------------------------------------------------

ん?どうなんだ?これw
R品の半分くらいか・・・



R品を3万と仮定して、
半分の15000Poro。
5人だから、一人あたり3000Poro。

   時給3000Poroの作業!!
   安すぎる!!

クエストの納品やってりゃー1時間もかからず、3000Poroは、稼げる!!
まー、雑談しながら、暇つぶしに拾ってたら、
ちょっと稼げちゃったかなぁ~って感じなら、ありか。

でも、決して、一人で拾おうと思わないことです!!
すげ~苦行でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿