2012年12月8日土曜日

カオスホッパー初日!!

いや~いろいろと変えてきたねぇ~

まず、あのふてぶてしいカオス!!

なに。この「あぁ~ん!」みたいな、いちゃもんつけてきそうな、
ふてぶてしい顔!!
正直、腹立たしいんですがw

で、性能ですが、予想通り
水と闇が無効です。

攻撃そのものは、パンプキンと同じダメージで、さほど痛くないのですが、
「グラビティプレス」
が、厄介です。
30秒間だったかな?
(あーーー撮ったのに、間違えて削除してもーたーーー;;)
コスト使用が2倍になるようなことが書かれてました。
次回!ちゃんと確認してきます!!


さらに、洞窟内の形状が変化してました。
やっぱり、狭すぎるって、苦情が多かったんでしょうかw

さ-らーに!
洞窟内をうろうろするモンスターにホッパー君が!!

中身も、ホッパー君でしたw
痛いので、二度と飛び込みません!


さささーーーらーーーーにーーーー!!
レアカオスについてですが、
「稀に、みたこともないレアカオスが出現するかも!?」
と、書いていますが、普通に出ました。
あーーー姿を撮ったのに、間違えて削除してもーたーーー;;
まーカオスを金ぴかにしただけのものでした。
体力も前回と同様?という印象。
やっぱり、初日と最終日だけは、出現率がいいんですかね?


んで、貰ったシルバーカオスくじをみてみたら、
とうとう、
共通化しましたw(第○弾ってつけて、倉庫を圧迫する元凶がなくなったw)
でも、ここで気になったのは、
「各アイテムの出現率はシルバーカオスガチャと同じです」
!!
って、ことは、過去に統計とってたけど、
同じ・・・
300個近くあけた統計とってたけど・・・
(詳しくは、こちら
ほとんど、装飾・・・
30万GPをつっこんでも、ゴミしか出ないってことか・・・
つーーーーことで、今月のカオスで貰うシルバーカオスくじは、
全部、保存!!
で!!年始に気持ちよくばーん!!と、統計とってみよー!!


そうそう。
今回から、個人ランキングも追加されました。
300位以内なら、プラチナ1個!!
って・・・ムリだよ・・・一時的に、いたとして、
どんどん追い抜かれて・・・orz

てか、上位クランの超火力組みは、
プラチナ8個GETか!!
うらやましい・・・


本日の〆。
カオス初日ってことをすっかり忘れ、
いつも通りにやっていたら、
手際が悪くなり、ミス連発・・・orz
ポイントは、稼げなかったし、GPも稼げなかったし・・・orz
次回も初日の気分で!気を引き締めていきます!!












0 件のコメント:

コメントを投稿