2012年12月20日木曜日

12/20のアップデート

今回のアップデートは・・・;;


  ・イクシードコア神珠シリーズついに登場!!
   だーがー!!
   これが出るのは、ゴールドカオスガチャとプラチナカオスくじ
   え?プラチナカオスくじって・・・今まで、手に入れたことは無かった。
   が、噂では、いいものが出る!
   しかーし。いらないコアが出るようになる。
   ってことは、ヴィレインクランCの出る率が下がるってことじゃね?
   やめてーーーーーー;;
   欲しい!!これは、是非欲しいコアだった!!

  ・クリスマスイベント!!
   いつもの毎日ログイン!!
   しかし、今回は、ちょっと違う!!
   ドロ/エンカ3時間を1回くれる!!
   ちょっとだけ、お得だーーー!!
   あと気になるのは、5日目6日目に貰える、
   レア武器/防具くじ、SR武器/防具くじ。
   レアはR品でGP行きだろーが、SRの方は、気になるなー。
   (クラン納品、鍛錬素材不可なので、いらないとGP以外に使い道がない)


追記:クエスト消化で貰えるクリスマスプレゼントは、
    公式では、LGドリンク、経験UP、ドロップ、エンカと書かれていますが、

    HP自然回復も入ってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿