2012年12月15日土曜日

偏った狩り

キルニウム鉱石のために、
昼砂漠や夜砂漠のリラブリ谷で狩りをする。

長いことやってると、いろいろ試してみたくなる。
そこで、あることに気がついた!ような、気がした。

11月24日にも書こうとしていたことなのだが、
今日まで、そのことを試した。
ところが、断言できるような、状況に至らない・・・
やっぱり、運なのか・・・

その方法とは、
   偏った敵シンボルの討伐はNG。

以前は、ソロでも、友達とやるときでも、

  地点A地点Bを利用し、ゴブリンのみを対象に闘っていた。

しかし、思いつきで、

地点Cに移動し、
ゴブリンとスパイクロンとバード・・・ようは、いろいろなシンボルと闘うようにしてみた。
すると、レアの出現率がよくなったような気がした

ところが、
先週のメンテ明けから、何をやっても、レアが出現しにくい・・・。

諦めずに、12/12のときは、
  友達が、地点A。
  私が、  地点C。
結果、3時間で、レア8回。

今日は、
  友達が、地点A。
  私が、  地点B。
結果、3時間で、レア1回。

やっぱり、固定位置ではなく、あちこちの敵を倒す方がよいのか?!
どなたか、お知恵を貸してください!!

もう、キルニウム探すの辛いです!
あ・・・つい。本音がw



0 件のコメント:

コメントを投稿