2012年12月24日月曜日

パーフェクトダイナマジロ2号

メリークリスマス!!
って・・・特に変化ないけど!!w

今日は、初めて、クエスト「完全体2号」ってのを、やってみた!!
友達が誘ってくれたのですが、
初めてだし、
へっぽこだし、へっぽこだし、へっぽ・・・orz

  正直やれるのか?!自分?!

雪山解放のダイナマジロと同じで、発明王のアイテムを使うと思います。

友達が準備してくれたので、わからないですw

準備ができたら、いざ雪山へ!!
問題は、現地に辿り着く方法。

簡単に書けば、こんな感じです。
ペンギンに無賃乗車して、運がよければ、辿り着く。

しかーーーし!!
みんなが集まったのに、
自分だけ、辿り着けない・・・orz
2匹目のペンギンでも、変なところに飛ばされ・・・orz
皆を待たせること数分後・・・

やっと、マジロ君がいるところへ!!

  皆さん、お待たせしてすんません!!><

さーやりますよーーー!!
パーフェクトダイナマジロ2号!!
で、こいつの状態は・・・
既にアンチダイナノだったか、やった後ですが、
こんな感じで、発明品使わないと、余計な状態がくっついてます。
なので、4人が開始と同時に、発明品を利用!!

さー戦いが始まりました!!
って・・・
いや~PTに恵まれました。

  強いプリのお二人。
  (100%麻痺をやってくるので、プリ2が推奨)
  タゲ取ったマジシャンが固い。

って、感じで、余裕勝ちでしたwww
それとも、たまたまなのか?
ダイナマジロがこっちにヒールしてくれたり、
こっちの攻撃力2倍3倍とかしてくれた、おかげか?!

まー、ともあれ、自分は、
おとなしくバニバニしてただけで、勝てました!

ありがとう、お友達。
ありがとう、あほなダイナマジロ。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ^^
    いつもブログ拝見させていただいてます。
    まだ私は雪山開放してないので先のことばかりで
    いつも記事を見てうずうずしていますw
    ブログ頑張ってください!(*´∀`)
    ちなみに鯖はどこでやられてるんですかー?

    返信削除
    返信
    1. おお~読んでくださっているのですね^^
      ありがとうございます^^
      雪山解放は大変ですが、頑張ってください!

      メインの鯖とキャラ名は、秘密にしてます^^;
      ごめんなさい。
      でも、全鯖にへっぽこなキャラ持ってるので、あちこちに出没してますw

      削除