2012年12月9日日曜日

カオスホッパー2日目

初日だけでは、気がつかなかったこと!!
まだまだありました!!

洞窟内をうろうろしてるのは、
ペンギンだけじゃなく、
   糞転がし・・・じゃなくて・・・スノウローラーもうろうろしてました。
(一番奥で)
邪魔臭い・・・
と、思いつつ突入せず!


で、入り口すぐのところで、アニマがうろうろしてることあります。
  前回まで、開始から32分後に、ヴィレインがうろうろしてましたが、
  今回は、 開始から35分後に、アクエリアスがうろうろしてました。

出現時間かえたのかな?


そうそう!
フライングボディアタック・・・ではなく、グラビティプレス

なのですが、
ガードをつけてなくて、食らうと、
行動力消費2倍になってしまいます。
たしか、30秒くらいかな?


それと・・・カオスで・・・いや・・・ここんところの、ログレスに関して、
思うのですが・・・
 ファイターいじめがひどくないですか?
ファイターメインですが、カオスだけは、マジシャンにならなければ、稼げない・・・
それに、今回のカオスは、攻撃を受けると、
 60秒の命中-50
それを、どんどん追加していきます。
見たときに、3個くらいついてました。
 命中-150って・・・
マジシャンだから、関係ないが・・・
ファイターでやってたら、通常も外すようなファイターになってしまうのか・・・!?

ファイターで戦えるカオスはいつ!?
マジシャン優遇やめてーーーー;;

2 件のコメント:

  1. 命中下げられると、マジシャンでも通常攻撃やパッシブ反応のカウンターがダメージ0になりますよ。
    ダメージ受けないためだったり、早く行動力消費するためなので問題ないと言えば問題ないのですが。

    返信削除
    返信
    1. 確かに!!
      自分は、バニッシュ or ボムばかりに慣れて、
      通常を忘れてしまいます^^;
      でも、あの命中の下げ方は、ファイターいじめだーーーー!!;;
      ファイターやりたい・・・orz

      削除