2012年12月12日水曜日

クラン納品の罠!!

皆様。気をつけてください!!
本気で!!気をつけてください!!

本日、キルニウム集めを3時間ほど、頑張りました。
友達の手伝いもあり、
 M:5回
 S:3回
結果。キルニウム鉱石を4個GETしました。
上出来な数字に笑みをこぼし、
PT解散。

で、手荷物整理に、いつものようにクラン納品を・・・
ぽち。ぽち。ぽち・・・

  !!!!!!!!!

終わってからでは、後の祭り・・・

楽なので、一括選択でどんどん入れちゃってました。
そうです・・・キルニウム鉱石は、出にくいけど、
  白なんです!!
ログイン直後の納品の条件設定がこちら・・・

そう・・・素材にチェック入ってます・・・
レア度の緑以下で納品されちゃいます;;

倉庫に入れてから、やれば良かったって?
  その通りです!!
しかし、いつもの癖で、その場で荷物を整理してしまい・・・

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


涙が止まりません・・・

さようなら、キルニウム
さようなら、今日の頑張り
さようなら、クラン納品・・・キルニウムが終わるまで、君とはおさらばだ!


皆様も、獅子のたてがみや、キルニウム鉱石や、植物の茎を集めるときは、気をつけてください。

どんなに出にくいアイテムでも、
きゃつらは、レア度「白」なんです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿