2012年12月25日火曜日

ルルハのレア武器/防具くじ

よし0時過ぎた!
クリスマス当日だ!!

この時間まで待っていたぞ!
さー、クリスマスプレゼントにいいのくれ!
ルルハのレア武器くじ!防具くじ!!

で、内容は、

ほう。強くなりなさいと。
強くなります!!
なりたいです!!
だから、いいのください!!


どきどき・・・
どきどき・・・
どきどき・・・

でん!!
ゴミ?
とりあえず、SR武器が出たようだが・・・
ゴミじゃん・・・
クラン納品も鍛錬もできない・・・
せめて、レンジャー武器だったら、ダブルアタック移植用になるのに・・・

あ・・・GPには、なるんだ。

300GPをGETした・・・orz

裏キャラもやりましたが、
ゴミでした・・・orz

あ。スパイクピアサーは、カウンター移植用に育てるか。

ルルハ!!こんなんじゃ、強くなれねーーー!!


6 件のコメント:

  1. 俺もゴミ武器が出たorz

    返信削除
  2. トレードできねえじゃん

    ナイト武器かよ!!
    俺ファイターだよ!!!!!!!!(怒

    返信削除
    返信
    1. 明日のプリシラにかけよう!!
      そうだ!ルルハなんて、信じちゃいけないんだ!!

      頼む!!プリシラ!!いいの出して!!

      削除
  3. 正直トレ可でしたら欲しかったです・・私たち無課金にはSRってかなりいいもの
    なんですよ(´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. わかるわー
      SRやURは、貴重!!
      出来れば、裏キャラの無駄URを移動したいもんwww
      せめて、裏キャラ分くらいは、移動させて欲しい><

      削除