2012年12月6日木曜日

12/6のアップデート

げっ!!
今回のアップデート・・・悩ましいことばかり・・・
気になるのをピックアップすると、

 ・新カオスは、カオスホッパー
  ぜってー水系だよな・・・、火が有効なんだろ・・・
  マイティか・・・一番、買いたくないアイテムだ・・・


 ・ヴィレイン討伐せよ!
  うわーーーーーーーーーーーーー。
  アバコレ程度なら、諦めつくけど、
  アニマスキルチケットとか・・・
  
ずっと欲しかった・・・レンジャーのアニマスキル・・・
  パッシブが命中+2だったか、3なんだよ・・・
  ファイターとしては、命中が欲しいときに、すげー便利なんだよ・・・
  ぎゃーーーーーーー誰か!+30まで連れてってwww
  orz 今朝まで、ヴィレインなんて、諦めてたのに・・・

 ・カオスに個人ランキングが追加?
  どんな報酬なんだろ・・・気になるな・・・


てか、年末のカオスやめてくれw
なんで、カオス討伐とともに、年明けせなあかんのだw
家族でそば食ってるわいw

0 件のコメント:

コメントを投稿