2012年12月4日火曜日

カオスパンプキンの討伐隊結成のとき2

以前、
  カオスパンプキンの討伐隊結成のとき

つーのを書いたのですが、
1個、書き忘れがありました。

--------------------------------------------------------

討伐結果を開きます。
前回の結果が出ていると思います。

この状態で、討伐隊結成!と出るまで待ちます。
出た後に、「>」ボタンを押すと、
今回、一緒に戦うクランの名前になって、見ることができます。

------------------------------------------------------
と、書きましたが、
「>」ボタンだけだと、すげーーーまたされません?
いや、待たされるんですよw
なので、その後に、「個人」ってボタンをぽちっと押すわけです。
そうすると、今回結成されたクランのメンバーに切り替わってます。

バグなのか、仕様なのか、わかりませんが、
とりあえず、現時点では、討伐仲間になったクランを確認する方法が
こんな感じでした。


使えるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿