2012年12月16日日曜日

クラントロフィー

ヴィレイン30ムリなので、
クラントロフィーなんて、手に入ることなんて、無いと思ってた。

ところが、フレイラスを進めていくと、
なんと!!50でもらえた!!

青なんだ・・・
で、なんなんだ?これは?

NPCに売りつけたら、普通の青と同じ20GPのようだ。

Poroには、出来ないようだ・・・

クラン納品すると、貢献+10、資産+10

って、ことは、これをずっと残しておいて、
一気に入れれば、すげーお得なんじゃね?


余談。
ギルドジェムって、クラン納品すると、資産が100も増えるんだww
こないだ、クラン資産の無駄遣いして、ニューファイターとか買ったの怒られたから、
これで穴埋めできるじゃん!!

・・・って、そんなもったいないことできるかーーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿