2012年12月27日木曜日

凍結の神殿とは!!

今回のアップデートで新しいマップが実装されました!!
その名も「凍結の神殿 AP」!!

300LG使って突入する世界とは!!
20分制限の世界とは!!

以下、長くて、画像が多いので、このあたりで切っておきます。
興味のある方は、どうぞ。



つーことで、まー、少しは探検してみようかなと。
って、ことで、LGドリンクを・・・ごくごく・・・

 ぷはーーーーーー!(もったいな気もするが・・w)

ちなみに、
  ハンターランクA
  名声7500以上
  女王さらわる後編をクリア
していれば、
あなたも行けます!!
すぐに行けます!

まずは、クエスト「アニマプロージョン凍結の神殿の噂」を受けて。
ちゃっちゃと、インディと会話して、凍結の神殿APを解放しましょう。
(会話のみで、解放できます)

いざ、凍結の神殿APへ。
マップはこんな感じ。

一部、画像の取りこぼしがあり、無い部分もありますが、まー。行けばわかりますw
まず、
 大物系(アクエリ以外)は、ソロでも、半分まで削れたので、
 PTで行けば、楽勝なんじゃね?と、思われます。
 とりあえずの、エルダーゴーレムさんw他は、紛失w

 アクエリに関しては、アクエリ攻撃を持って行けば、普通に倒せます。
 ちなみに、3箇所に1.5攻撃が継承してある装備だったのですが、ソロできました。
 ただし、アクエリの場所に行き着くまでに、死亡のおそれがありますw
 
討伐すると、番号⑦⑧と書かれている奥の部屋に移動します。
ちなみに、今回討伐したら、
氷獣王の宝箱1をくれました。
中身は・・・
おお!URとかSRとか、すげー!!
って・・・ぜってーゴブライトが出るような気がする・・・
または、号令の書・・・また倉庫のゴミになるーーー!!
では、どきどきの開封!!
・・・
・・・
・・・
はい!予想通り。号令wwwwwwwwww
攻撃2倍と、水耐+300が15秒か・・・うわー・・・これ、奥の部屋を討伐するとき、欲しいだろーなー


さて、宝箱ですが、
気をつけてください。ミミックが出る場合がありますw
ミミック出た後に宝箱が残っているので、踏むとアイテムGETできました。
1匹程度であれば、ソロで倒せたので、PTなら余裕で倒せると思いますが、
そんな危険を犯してまで欲しいものかな?
とりあえず、何回か拾ってみたら
  ジョーの心得
  応急薬(大)×4
でした。
もしも、クエスト「氷の女王像」のために、氷の女王像が欲しいのであれば、
アクエリを倒して奥の部屋に行ってください。
マップの番号⑦に氷の女王像がありました。
どの宝箱でもいいのかもしれません。
再度、奥にいったら、今度はミミック&ジョーの心得でした。
どの宝箱で出るかは、お楽しみ!



次に番号が書かれてる部分ですが、
① 青いジェルがうろうろ


② 変な台座?があって、その周りにジェル、モコ、ペンギン、犬がうろうろ
奥に行くなら、こっちを通ると、結構、避けれたかな。

③ 犬2匹とモコがいい感じで封鎖してくれます。

④鳥、犬、糞転がし、ペンギンが邪魔してきます!


⑤アクエリ直前の超難関。糞転がし、ペンギンが邪魔してきます!
モスも邪魔!!
下手にぶつかると、
こんな奴らが出てくるので面倒ですw
糞転がしとジェル2匹のパターンとかもあります。

多くの難関を乗り越え、
アクエリを討伐し、行き着いた奥の部屋!
ここに氷の女王像があります。(PTで行くと1個しかないから、どうするんだろ・・)
アクエリの討伐が終わると、自動的に奥の部屋に移動してしまいます。
<追記>
訂正!!宝箱は、どれから氷の女王像が出るかわかりません。
2回目に奥に行ったら、ジョーの心得でした!


で、ロックボーイみたいな奴らがうろうろしてます。

 
シュラインボーイ
おや?魔反応って、マジシャンがきついか?と思ったら、
戦っていくと、
回避+120とかwwww
やめてwww

さらに、画像を紛失したのが痛いですが、
出てくるのは、シュラインボーイ以外に、
エレメントロックボーイの青いやつみたいのがいて、
そいつには、カウンターききませんでした!!

あーーorzドリンク飲みすぎたw
また、カオスで稼がねばorz

2 件のコメント:

  1. これは・・・!
    これうまくよければアイスアクエリまでいってこいつ倒せば
    氷の女王の像手に入ってクエ達成!ってなるじゃん!?www
    アイスアクエリって攻撃防御とかないと無理っすか?
    防御2倍ならあるんですが・・・
    他のモンスは挑戦してみましたが5人PT全滅しますた

    返信削除
    返信
    1. 問題が・・・女王の像が手に入っても、商人トレドは入り口なので、
      600LG使わないとクエストクリアできないw
      ざっくりと見渡したけど、奥の部屋から出る方法が無かったorz
      ちなみにアクエリに関しては、
        カウンター3回
        PT全体(ソロでも)アクエリ+50くらいを余裕で倒せる
      が欲しいと思います。
      一気に潰さないと、覚醒後の暴れ馬状態がきついです><
      てか、情報に間違いがあったので、訂正しときます><

      削除