2012年12月28日金曜日

凍結の神殿とは!!2

またも、特攻!!
と、言っても、
今回は、超助っ人と特攻してきました。
おかげで、アクエリまで楽に到達!!
あー・・・この人、ソロで神殿いけるわwww
つーか、ソロで行くところについてったwww

さて、前回は、奥の部屋に行ったところまでしか、書けませんでした。
今回の特攻は、いかに!!


以下、長くて、画像が多いので、このあたりで切っておきます。
興味のある方は、どうぞ。


可愛そうに・・・・
すぐに瀕死になった、グリフォン
でも、何もくれませんでした。

友達が途中、犬に捕まったので、
見学に行ったら、既に2匹になってるし・・・

楽勝で奥の部屋に辿り着き、
宝箱に目がくらんで、突入したら、ミミックwww
女王像は、
どの宝箱でもいいようですが、
ミミックを覚悟したほうがよさそうです。

で、奥の部屋でシュラインボーイと戦っていると、
UC風花の礼装-頭
をぽろり。
?!
クリティカル+7!!
これは、使えます!!
でも、緑で7ってことは、青やピンクが出たら・・・

そして、やっと出てきました本命!
エレメント!!
こいつを倒すと、氷の女王が出てくると、友達が言ってたので、
いざ!勝負!!

エレメントを倒すと、女王に報告とか言って逃げます。
すると!!
きたーーーーーーーーー!!
氷の女王!!
しかし、前半に遊びすぎて、時間終了~。

友達でさえ、ダメージ800とか出てたので
5人PTじゃないときついと思います。
また、号令は、こいつで使うのがベストかと思います。

----------結論---------
 ダッシュで奥の部屋に辿り着こう!
 凍結の神殿は、ロックボーイ倒して、いいものGETしようって場所だ!
 ただ、辿り着くまでがきついけど・・・
-----------------------
と、思いました。

さーらーに!!
1回目でも書きました、
氷獣王の宝箱1なのですが、
どうせ、号令しかくれないだろうって、気軽にあけたら、
なんと!!
R風花の礼装-頭
が出ました!!
これは・・・
ドリンク飲んで、アクエリだけ倒しに行こうかな・・・w



2 件のコメント:

  1. 毎回わかりやすい攻略ありがとうございます!
    いつも楽しみにしてみてますw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      自分なりのメモになっちゃってる感じもしますが、
      役に立ってくれてると嬉しいです^^

      削除