2012年12月21日金曜日

白素材の納品

なんと!!
同じ白素材でも、クラン納品すると、貢献度と資産が違う!!

同じ白素材でも、



貢献度:0.01 獲得資産:1
  ・その辺の大量に集まる白素材
   (ゴブリンの食べ残しとか、モコの毛皮とか、大量に集まる系)
  ・グリフォンの羽
  などなど


貢献度:0.03 獲得資産:3
  ・フィールド収集品
   (時空の鏡とか、死神の鏡とか、拾うやつ)


貢献度:0.05 獲得資産:5
  ・エルネダイコンの花
  ・キラキラキノコ
  ・キルニウム鉱石
  ・ゴーレムの欠片
  ・植物の茎
  ・虹色前髪
  ・ヘヴァイン鉱石
  などなど


貢献度:0.30 獲得資産:30
  ・クルメモース
  などなど


貢献度:1 獲得資産:100
  ・獅子のたてがみ
  ・透き通ったオアシスの水
  ・山羊の皮
  などなど

って、ことは、
  レアモンスターが落とす白素材は、ちょっぴり高めで
  ボスモンスターが落とす白素材は、もうちょっと高め
な、感じか。

じゃー、たてがみ狩りや、ボスコア集めに率先して参加して、
ドロア使って、白素材GET!!
倉庫にしまっておけば、クラントロフィーほどの破壊力は無いけど、
GET率からすると、100個くらい倉庫に入れておけば、
一気に納品できる!!

これは・・・お手伝いのチャンス?w

0 件のコメント:

コメントを投稿