2012年11月30日金曜日

クラン納品

ひどい・・・
もう、ゴミ扱いなのか・・・

クラン納品でR、SR、URなどを納品すると、
獲得貢献度が高い。
例えば、R品のRマイティルークを納品すれば、
獲得貢献度は、+15

SR品のSRピルグリムローブを納品すれば、
獲得貢献度は、+150

UR品を納品すれば、獲得貢献度は、+300などなど。

やっぱりSRはいいよね!!
って、ことで、在庫一掃セール!!

ちょっぴり整理して、諦めてCF品を納品することにしたわけだが・・・
!?

SRリチュアルローブなのに+15!?
そうですか・・・
カオスフレイラスは、もう・・・ゴミなんですね・・・

新しい武器も出てきたし・・・
多分、それと対を成す、防具も出てくるんでしょーし・・・

カオスフレイラスなんて、単なるお試しカオスだったから、
二度と出さないおつもりなんですね・・・;;

でも!!カオスフレイラス専用の号令の書が捨てられない・・・orz
公式で発表してくれれば、諦めがつくのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿