2013年3月6日水曜日

R装飾品のレアが欲しい

R装飾品のドロップが始まって約1年。
100種類以上あるそうですが、
一体、いつになったら、最高のレアがGETできるのか・・・;;

そんななか、珍しい潜在の情報を頂きました。




まず、
Wiki先生にいくつかの情報がのっています。
Wiki先生に書かれている、R装飾品

で、欲しいのは、
ピンクの名前の○○と△△の□□!!
それも!最高峰!!

で、ピンクの最高峰とは?ってことになると、
Wiki先生に出ている、
  流水と英霊の協奏 (回避+11 水攻+40)

ですが、

  爆水と精霊の協奏 (回避+7 水攻+51)

を見ればわかるように、
水攻の部分は、上位の爆水が存在します。
この上位は、名前が青を組み合わせる形なのかな?
って、ことは、以下のような最大が存在する・・・どこかにw
  爆水と英霊の協奏 (回避+15 水攻+60)
ならば、欲しいのは!!
  誘惑と達人の戦舞 (命中 +15 Cri +15)
な、わけですよ!!(存在するのかな?w)

とまー。ここまでが今までの願い。

しかし!!
珍しい潜在を見せてもらい、さらに欲が出ました!!

珍しい潜在↓
草原を移動中に偶然、GETしたそうなのですが、
闇攻:+28 【闇攻+1%】【闇攻+3%】

!!!!!!
まさかの、2個!!!
って、ことは、すげーーーーレアになれば、
【オールキラー+2%】【追加/ダブルアタック(5%)】
みたいな組み合わせが存在するのか!?
となれば!!
誘惑と達人の戦舞 (命中 +15 Cri +15)【オールキラー+2%】【追加/ダブルアタック(5%)】
こんな組み合わせGETしたら!!!!
すごい確率なのでは!?

もしも、この2個追加について、神殿でも適用されるなら・・・
誘惑と達人の戦舞 (命中 +15 Cri +15)【凍結の神殿AP防御+30%】【凍結の神殿AP攻撃+30%
なんてーのが存在したりなんかして?!!!

欲しいです!!すげーーーー欲しいです!!
欲がさらに上昇しました!!!
(欲望センサーにひっかかり、ピンクがGETできなくなったりして・・・w)

そんなわけで、神殿に引き篭もりぎみだったのですが、
さらに神殿から出てくることが出来なくなりそうですw

5 件のコメント:

  1. クラメンがダブルアタック10%というアクセを持ってるので
    もしかしたら15%なんてのもあるかもですね!

    返信削除
    返信
    1. DA10%・・・15%・・・両方つけば。25・・・
      さらに、剣にDA10と15をつければ、
      2回に1回は、何か出る!!
      欲しい!!!!!
      欲が増えていく・・・くーーーー神殿に引き篭もる!

      削除
  2. うちのクラメンがダブルアタック15%潜在付きの装飾持ってますよ。
    ちなみにモバゲーの画像トピのかなり古い情報だけど雪山でダブルアタック5%&10%が付いた装飾拾った人がいましたよ!

    返信削除
    返信
    1. !?!?!?!??!!?!?
      なんだって!!!!!!
      5%&10%!!!!!
      やっぱりあるんだ!!!!
      じゃー10%&15%って可能性もあるかも!!!

      とりあえず、
        画像トピ2388でオールキラー+2%&4%発見!!

        画像トピ1698 すげーーーーー!!!!すごすぎ!!!!
        誘惑と巨兵戦の連技 命中+12【追加/ダブルアタック(5%)】
                    【追加/ダブルアタック(10%)】
                    【ゴーレムガード+10%】
      3つ!!!!!!
      つーことは、5&10&15も可能なのかも!?
      ぎゃーーーーーーーーー
      潜在は、すげーの狙いたい!!
      あー野望が膨らんでいくw

      削除
  3. 非常に興味深い情報が配信されたおかげで^___^
    Obat Herbal Penyempitan Pembuluh Darah

    返信削除