2013年3月5日火曜日

20%の真意

A「なーなー。知ってるか?
  神殿のキングシュラインローラー倒すとキノコが出るんだぜ」
B「へー。そうなんだ。何かいいの落とすのか?」
A「もちろん!キノポンの宝箱とか、キノポンの秘宝を落とすらしーぜ」
B「まじか!!よっしゃ!いくべ!!」

なーんて、会話がなされてるか、どーか知りませんがw

個人的に出会いたい人?w No.1にランキングしてますw


だーーーがーーーーー!!
本日も神殿頑張りましたが!!
出会いません!!

こいつ。こいつ。
キングシュラインローラー。
こいつの「仲間を呼ぶ(20%)」ってーのが、
きのこを呼ぶ技なのだーがーーーー!!

20%って、
   5回に1回だよね?
  10回に2回だよね??

確かに、トータル10回は、出会っているか自信ないが、
5回以上は、出会ってると思う!!
しかーーーーーし、キノポンに出会えたことがない!!!

今日も2回キングシュラインローラー倒したが、
普通に戦闘終了・・・;;

いつ・・・・出会えるんだ??
20%って信じていいのか??;;

しかし、悲しいお知らせばかりではない!!
念願の20%攻撃きたーーーーーーーーー!!
念願の20%防御きたーーーーーーーーー!!
欲を言えば、30%がいいがw
でも、うれしいです!!
今まで何本のLGドリンクを消費したことか・・・;;

さーこの波に乗って、全身30%攻防を目指せ!!

ちなみに・・・20%ついた程度では、PTの中で最弱でしたwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿