2013年3月15日金曜日

キャプテンコール

あれ??????
お連れ様どーした????

悪魔キルギムが一人ぼっちに!?
グラスライト2名様を連れてたのに・・・
お知らせに悪魔キルギム弱体化させましたー
なんて、書いてなかったよね???


あれ?
マッスルゴブリンのお連れ様は、健在なんだw

で、キャプテンコール4は・・・
ガルーダか・・・って!!だったら、キャプテンコール2と同時にやるべきだったーーーー!!
つい、1、2、3ってやっちまった;;

キャプテンコール5は・・・
ポイズンブルーか。

キャプテンコールで、お連れ様つれてるの、マッスルゴブリンだけかw
ついでに、マッスルも単体にしちゃえば良かったのにw

ま1日5個なら、あと6日で100個だな。
って・・・昨日できなかったのが、悔やまれるorz

0 件のコメント:

コメントを投稿