2013年3月23日土曜日

鍛錬の恐怖!!3(恐怖じゃねーけどw)

鍛錬シリーズ第3弾!!

って、いつから、シリーズになったんだかw

以前のは、こちら
  鍛錬の恐怖!!(まじでやばい!)
  鍛錬の恐怖!!2(こんなこともあるんだ)

で、またまた発見しました!

これは、知ってもなーんの特にもならないし、
正直、どーーーーーでもいいかもw

でも、気がついたので書いてしまえw




鍛錬のとき、
普通にやっていれば、こんな感じだ。


ただ、貧乏なライトなログレスユーザーは、
こんなことも起こる。
お金がありません!!
貧乏なんです!!;;

ボタンが押せません;;
ま・・・当たり前かw

で、
上記画面を表示したまま、
トレードで友達に金を借りてみると!!!
ボタンは押せるけど、成長0!?
まさか・・・これで合成ボタン押したら・・・
金だけ取られるのか!?
・・・
・・・
・・・
なーんてことは、なく、
普通に成長wwwwwwwww


なーんだwつまんないw

って、ことで恐怖じゃなかったですwwwwwwww





0 件のコメント:

コメントを投稿