2013年3月23日土曜日

今週の衝撃!!

今週は、衝撃的なことが多い。

① カオスフレイラスって、反応/カウンターなくなったのか?
  前は、10発もなぐりゃー2,3発はカウンターで泣いてた気がする・・・
  今週のカオスは、フルスイング祭りしたけど、
  カウンターが無かった・・・
  じゃんじゃん殴れってことか?w

② リセット後、すっかり忘れていた裏キャラ・・・
  前は欠かさずにLG消化してたのに・・・
  もうちょっと慣れたら、時間調整しよう。

③ 金曜日の夜のカオス後・・・
  風呂も入らずに寝落ちwwwwwwwwwwwwwww
  そして、8時起床・・・平日だったら、遅刻だ><
  気にしてなかったけど、疲れてたようだw


④ 朝、マスクをして出かけている。
  そして、電車の中では、座っている。
  金曜日の朝。
  電車を降りた瞬間、気がついた!!
  マスクが濡れてる!!!
  やっぱ疲れてるのかなぁ~
  よだれ垂らすなんてwwwwwwwwwwwwwww
  マスクのおかげで大惨事にならずに済んだw

さーて、昨夜は良く寝たから、本日もログレスライフーーー
いえーーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿