2013年3月1日金曜日

突撃3時間!凍結の神殿!

あれ?
久々に神殿に行ってきたけど、
弱くなってる???
自分が強くなった覚えはないのだが・・・

前は、200とか300食らってたのに、
今日は100以下とか、全体でも、100くらいとか・・・あれ??

まーいっかw
ダメージが減ることは、いいことだ!!

で、3時間。がりがり頑張ったさ!!
休むことなく、もくもくとやったさ!!
みんな頑張ったさ!!


でも・・・AP防御/攻撃の潜在をGETすることなく・・・
(ドロップはすごかったよ!黄色も大量に出た!)
補助防具は、一切、付け替えられる潜在もなく・・・
;;

でも、面白いものは出た!!
いつも2分前にアクエリを倒すのだが、
なんと!!
氷獣王の秘宝!!
(上段の神殿の宝箱がいつも出るやつ)
レアで、こんなピンクの宝箱が!!
この宝箱のすごいのは、SR以上確定!!!
URアニマ系でもいいよ!!
って、ことで、全部あけてみた!!
R破魔の首飾り?
初めてGETしたけど、なんだ?
とりあえず、+1まで育ててみたら、ヴィレイン防御1.2がついた!
あぁ~継承用ってところか。
で、期待のSR風花の礼装!!
でん!!
えーと・・・ごみ?
今つけてるのが、物防54・・・
これだったら、アニマのUR装飾の方がうれしいな・・・

結果!
  今回の頑張りで何もGETできず!!
  すべてが鍛錬素材と消え!!
  そして、何も継承できず!!
   こんな日々が続いたら泣く!!

神殿って・・・ドロップはいいけど、潜在のいいの・・・出にくくなったのかな?;;
これからも、神殿との戦いは続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿