2013年3月17日日曜日

クリティカルと物攻

いつも補助につけるアイテムで悩む。
クリティカル 14下げて、物攻 60上げるか。
物攻 60下げて、クリティカル 14上げるか。

一応、クリティカル14上がれば、150になるから、
多少は、出る。
しかし、確率的には、どうなんだ?

とまー、悩んでいたのだが、
昼間のカオスでちょっとしたことが起きた。


今回のカオスは、まったりと出来た。
  300参戦でP3を3回。
  その後、反撃を繰り返し、
  最後の1回は、バルムンク2で締める。

とまー、そんなことが出来た。
(いつもなら、討伐が早くて途中でフルスイングやバルムンクなどをやらないと、
行動が消費しきれないw)

で、始めにクリティカルは諦めて、物攻60上げた状態でやってみた。
結果、2万GP稼げない。
ギリ足りなかった。

次にクリティカルを上げて、物攻60下げた状態でやってみた。
結果、2万GP以上稼げた。

偶然かもしれない。
たまたま、今日はクリティカルの出が良かったのかもしれない。

今後のカオスも、
今日の数値を残しておき、チェックしてみようと思う。

100以下の物攻なら、クリティカル上がるほうを選んだほうが、良いのかも?!
と、思ってみた今日この頃であったw

0 件のコメント:

コメントを投稿