2013年3月15日金曜日

3/14のアップデート

おや・・・利用規約が変わるのか・・・
って、あれ?
変更場所が、第7条 6項 1号ってなってるが・・・
?????
前回の改定(2012/10/11)のときに、既にそうなってたよな・・・
だから、ブログのネタにしたのに・・・
で、今回も比較してみたけど、日付しか変わってないじゃん・・・
(画像は、規約を比較して変化のあった部分のみ抽出したもの)
(え?規約残してるのかって?そら~廃ログレスファンですからwww)

あれか?ログイン画面の規約同意を押してないのに、
失効させちゃったとか??
んー?????わからん!!
-----------------お知らせからの抜粋--------------------
   2012年6月28日(木)15:00 ~ 2013年3月14日(木)12:00 の期間に課金ポイント(LP)をご購入し、
   LP購入より150日が経過し未使用の課金ポイント(LP)が失効したお客様。
------------------------------------------------------
あれ?対象が2012/6/28からって・・・
2012/10/11の改定後が含まれてる・・・
意味がわからん!!
わかる人教えて!!


今回のアップデートは・・・!?!?!?!
なんだよ!!
人が忙しくなって、ちょっとアップデートの確認が翌日になったからって!!
面白そうな、「キャプテンコール4」と「キャプテンコール5」とか追加しやがって!!
嬉しいじゃないかw
あとでチェックしてみよー。

  ・アバコレ!
   タトゥー!!これは・・・欲しい!!!
   で・・・アニメ集中線って・・・そのうち噴出しとか出るかな?
   個人的には、orz ってエモと、それにマッチする、縦線ってーの?
   いいと思うのだがw

  ・新規プレイヤー応援キャンペーン
   え・・・え・・・え・・・つい・・・先月末・・・友達が始めたのですが・・・
   可愛そうに・・・今日からやれば、ハンター応援SR武器くじが貰えたのに・・・
   とりあえず、慰めておくかw

  ・ドクスのひとりでホワイトデー
   ドクスの暴走は、いつも通りだなw

  ・「キャプテンコール4」および「キャプテンコール5」
   どんなやろ~~~。
   楽しみ過ぎる!!

  ・ギルドコールの獲得GPを上方修正しました。
   うぃ~ねぇ~って、ギルドコールが発生しないと、どこが変わったか
   わからんw
   でも、レジェケルかなー。7日も占有するのに、100GPだったからw

  ・スキル「ミッドエアコリジョン」、 スキル「オレルスの恩寵」のモーション調整って・・・
   キャプテンボックス開けてないから、レンジャースキルGETしてないしw
   つーか、オレルスの猟服-腕なんて誰が持ってるのやら・・・
   すげ~希少な方ですw

さっそく、ログレス~~~

2 件のコメント:

  1. クレーンの丈(mixi鯖)2013年3月16日 17:39

    メンテ前に、その時点で発生してるギルドコール、
    全てクリア済みでした・・

    メンテ後に 報酬が全て50倍に・・
    マスター系の50は2500に、
    グランドイーターなどボス系は100から5000に・・

    それまで1つのGCもサボること無く、
    ギルドランキング1位を独走してたのに、
    それまでGCやってなかった人らに
    9000点位、引き離され・・
    いっきに100以下(ランキング外)に突き落とされ・・
    やさぐれて 上半身にタトゥ入れて暴れていますww

    ま、来月なれば1位戻れますが・・
    来月のギルドクラスが 何になるのかが心配ですw

    返信削除
    返信
    1. wwwwwww
      そうかw今回のUPは、そんな落とし穴があったか!!
      頑張ってる人を陥れる運営!ひどい・・・あれ?いつもかw
      どんまい!
      あ~これからは、全部のGCクリアはムリか・・・;;
      ギルドジェム集めてるのに・・・土日で一気にやらせて欲しい!!

      削除