2013年3月31日日曜日

第3弾ネオキャプテンボックスの貧富の差?

前回、114個あけて、0個の記録をだし
まわりから、
  えーありえん
とか
  運なさすぎ
とか、言われたい放題。

そして、今日、クラメンが奈落の底に落とす言葉を一言。

   「あ。ミッドエアコリジョン出た。
    残りファイだけだ」

え・・・・え・・・・え・・・・え・・・え・・・

同じ数のBOXを開いてるはずなのに、
  かたや0種類
  かたや4種類(かぶりもあったので、取得数はもっと)

手元にある、この10個をあければ・・・
4個出るのか?




出ません!!!!
124個で0個記録更新中!!!;;


[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスから獲得EXP上昇(20分)を獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスからエンカウント再抽選(20分)を獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスから解除水を獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスから経験の書1を獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスからドロップ再抽選(20分)を獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスから経験の書1を獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスからプリーストSセットを獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスからHP自然回復強化(20分)を獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスから麻痺消し草を獲得しました。
[Sys]第3弾ネオキャプテンボックスから獲得EXP上昇(20分)を獲得しました。

何の悪夢ですか?;;

どんだけ、運がないんですか・・・
とりあえず、75個あつめて、およそ200個にするか・・・

<余談1>
キャプテンボックスから出る~Sセットをあけてみると、
たまにこんなの出ます。
 
いらないけど、
始めた頃にこれをGETできてれば、結構嬉しい。
ただ、職業限定が痛い><
これが全職で使えるんだったら最高なのになー。

<余談2>
カオスで雑魚を討伐してると、手荷物がパンパンになる。
で、気にしてなかったけど、ふとみたら、
エルダースプラッシュリング+5
これって!
ギルドコールの納品に使えるじゃんか!!
ま・・・倉庫に空きもないし、手荷物もやばい状態なので、さくっと鍛錬へwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿